消費者金融と競馬の関係とは

世間ではギャンブルにお金をつぎ込むなんてどうかしていると言いますが自分はそう思いません。自分は自分で稼いだお金を使ってギャンブルしていますし、自分で稼いだお金をどう使おうが自由なはずです。


競馬は面白いスポーツなのです

競馬新聞は全レースの枠順が決定するとその情報を元に印刷します。お年寄りの方はスマートフォンなど持ち合わせていないため、今も携帯ラジオと競馬新聞を片手に聖地へ乗り込みます。リアルタイムで情報を見ることが出来るため自分はスマートフォンを利用していますが、新聞やラジオを利用する方が競馬をしているという充実感を得ることが可能です。
一頭ずつの馬の血統や審査・戦歴を把握しつつ騎手との相性も見て自分なりに戦線がどういう方向に向かうのかを予想する。男のロマンとはまさにこのことですね。


消費者金融は手が届きやすい存在

競馬をしていると競馬仲間というものが出来、競馬の良さについて色々語り合います。私生活のことはあまり話しませんが、馬のことをここまで熱心に語り合える仲間とはそうはお目にかかれません。仲間内では消費者金融に勤めている人もいれば審査を受け消費者金融を利用している人もいます。競馬の世界では消費者金融がとても身近な存在なのです。

一つ一つの勝負に燃える想いを込め、仲間でありライバルである人たちと共に馬を応援し見届ける。競馬はとても深い魅力を秘めています。

Comments are closed.